ガガギゴ データベース

日々の楽しみ、便利グッズ、釣り情報を紹介

食べだしたら止まらない お菓子ランキング

 

最近食後にお菓子を食べてしまいます。

そして食べだしたら止まらなかったので、私的食べだしたら止まらないお菓子ランキング発表します。

 

10位 アポロチョコレート

 

デザインも可愛く味ももちろんおいしい昔からある王道のチョコ

 

9位 サッポロポテトつぶつぶベジタブル

かっぱえびせんの姉妹品として発売された商品で、7種類の野菜が入ったベジタブル系お菓子塩っ辛くて食べだしたら止まりません。

8位とんがりコーン 焼きとうもろこし

 

あっさり塩味もあるけど、やっぱり焼きとうもろこし味です。

指にとんがりコーンを指してよく指ごと噛んで痛い思いをしました。

7位 キットカット

 

いろいろな抹茶味の商品が出ていますが、私はキットカットの抹茶味で

抹茶に目覚めてしまいました。それくらいおいしいです。

 6位ハッピーターン

 

    

粉に魔法が掛けられているようなおいしさのハッピーターン、粉がおいしすぎて増量タイプも発売されるほどの人気ぶり。

5位 トッポ

 

筒状のお菓子の中にたっぷりのチョコが入っていて、10本ほど手に持ちまとめ食べる贅沢食いがおススメ!

4位 カントリーマーム

 

バニラとココアの二種類が入っており 柔らかすぎず硬すぎない触感がやめられない止まらない。

3位 じゃがりこ

 

いろいろな味が出ているが、やはりサラダ味が最強!さらにお湯で溶かすと、ポテトサラダに変身するとゆう防災時の非常食にもなりうる優れもの(゚Д゚)ノ

2位 堅あげポテト

 

    

  

おすすめの味はうすしお、じゃがばた、梅、鳥だし塩、 酒のつまみに最適(; ・`д・´)

ビールが進む一品。

そして、栄えある第1位は...

 

 

 

 

1位 ピザポテト 

ピザポテトが嫌いな人なんていないんじゃないか?ってくらい人気のあるお菓子で、

ビールのつまみにも子供のおやつにもおすすめで、食後でお腹いっぱいでも袋を開けてしまえば何かに取りつかれたように、無くなるまで食べる事をやめれない٩( ''ω'' )و

 

以上私的食べだしたら止まらないお菓子ランキングでした。

ご馳走様でした(∩´∀`)∩