ガガギゴ データベース

日々の楽しみ、便利グッズ、釣り情報を紹介

こんな自分でも広告収入入った!

最近よく耳にする広告収入とゆう言葉

 

私も広告収入と聞くとあーYouTubeね!って感じでしたが、よくよく調べてみたら色んな広告収入がありました。

 

YouTubeだと動画編集やそれなりの知識、アイデアなどが必要だからなかなかできないけど、私みたいに日常で使ったものや趣味で使って良かったものなんかの広告を貼って収入を得る事ができるんです。

 

もしもアフィリエイト楽天なら登録後すぐに広告を貼る事ができるからおすすめです。

 

 

私も初めての広告収入は楽天からでした。

もちろん記事数を増やしていって審査に通ればAmazonやヤフーの広告も貼れるようになります。

 

Amazon楽天で売られている商品の広告を貼る事ができるからハードルがかなり低いし、はてなブログのような無料ブログでも全然できたので少しでも興味持った人はとりあえずもしもアフィリエイトに登録してみると良いと思います。

 

ほかにも単価の高い案件などもあって無料で簡単に登録する事ができるので、自分にあったものを探してみると意外な収入が入ってきてすごく楽しいですΣ(・ω・ノ)ノ エッ!?

 

私の場合はてなブログの無料版で日常の出来事などを書いて行き、そこで購入したものを使ってみた感想などを書いてその下にもしもアフィリエイト楽天リンクを張っただけでした。

 

楽天リンクは楽天ショッピングに売られているものなら何でも貼る事ができるのでかなり簡単にできます。

 

今ブログを書いている人はもちろん今日からでも広告収入を得る事ができるので試してみるといいと思います。

 

短いですが今日はこの辺で(^^)/