ガガギゴ データベース

日々の楽しみ、便利グッズ、釣り情報を紹介

釣りの動画満載!今なら釣りビジョンが無料で見られる!?見放題の無料キャンペーンやってるってよ

 最近流行中の釣りですが、なかなか休みがとれずに釣りに行けない人や、釣りに興味があるけど周りに詳しい人がいない、とゆう人におすすめの動画配信サービス「釣りビジョンVOD」がお試しで14日間無料で見放題のキャンペーンをやっているみたいです!

 

釣りビジョンVODはどんなサービス?

スカパーなどの有料放送で配信されている釣りビジョンが、スマホやPC、タブレットで好きな時に見る事ができるサービスです。

 

動画配信数 5.000本以上、さらに毎月新作動画が100本追加で、すべて見放題、追加料金も無しの日本最大級の動画配信サービスです。

 

釣りジャンルはメジャーな釣りはもちろん、知らなかったマニアックな釣りまで、無い釣り動画は無いほどのジャンルと作品数

 

バス釣り・磯釣り・トラウト・ヘラブナ・ワカサギ・船釣り・鮎釣り・海釣り・エギング・メバリング・ショアジギング・アジング・シーバス・・・・などなど

 

365日24時間何回でも見られます。

 

 

釣りビジョン釣りビジョンVODの違い

 

釣りビジョンは放送される時間が決まっているので、その時間に家にいないとみる事ができません。

 

用事で外出などしている時に自分が見たいジャンルの釣り番組が放送されていても見る事はできません。

 

しかし釣りビジョンVODの場合、好きな時に自分の好きな釣り番組を見る事ができます。

 

放送時間に関係なく自分が見たいジャンルの番組を選び見る事ができるので、仕事が終わり家に帰って好きな番組を選んで楽しむ事ができるのが最大の特徴です。

 

しかもスマホタブレットで見る事ができるので、家族にTVを支配されていても自分のスペースでゆっくりと楽しむ事ができます。

 

ほかにも通常の釣りビジョンでは放送されていないVODオリジナルの動画も配信されているのも魅力のひとつです。

 

最近ではYouTubeなど無料で見る事ができる動画サイトもありますが、バスプロをはじめ、様々な釣りのプロアングラーが出演しているのは唯一釣りビジョンだけです。

 

また人気釣りガールも出演している番組も増えてきているのも注目です。

 

気になった人は今なら14日間無料で見放題のキャンペーンをしているので見てみる事をおすすめします。

 

無料期間内に解約する事も可能で、その場合料金が発生しないので気軽に登録することができます。

 

ちなみに下記のクーポンコードを入れると無料期間が14日間から30日間になるので超お得です。

 

でも有効期限は7月31日までなのでお早めに!

 

お得なクーポンコード

「t272464GWXfj]

 

 

   

使用可能端末

■PC
Windows
・OS:Windows 10以上
・ブラウザ:Chrome最新版


Mac
・OS:macOS 10.13以降
・ブラウザ:Safari最新版


スマホタブレット
Android
Android OS 8.0以上
iOS
iOS 12以上


■通信環境
ADSL 10Mbps相当以上の固定回線またはWi-Fi環境

 

料金・支払い方法

月額1,200円(税別)の固定料金で見放題のサービスです。


支払方法はクレジットカード、各キャリア決済(ドコモ・auSoftbank)、アプリストア決済(AppStore、GooglePlay)がご利用いただけます。


※クーポンをご利用いただくには、クレジットカード払いまたは各キャリア決済を選択していただく必要があります。


※利用できるクレジットカード: Visa、Master、JCB、AMEX、DINERS

 

 

登録方法

1.釣りビジョンVODトップページにアクセスします。

こちら 釣りビジョンVOD


「14日間無料お試し」をクリックします。

 

2.会員登録をクリック。

 

3.メールアドレス・パスワード・氏名・生年月日を入力。


メールマガジンの配信希望はどちらでも大丈夫です。


・「利用規約およびプライバシーポリシーに同意します」にチェックを入れて「次へ」をクリック。

 

4.登録内容の確認画面で認証コード送信をクリック

 

5.登録したメールアドレスに届いた認証コードを入力し「認証」をクリック

 

6.お支払方法を登録します。


・クレジットカード払いか各スマホキャリアでのまとめ払いを指定できます。
無料期間内に解約すれば引き落としはされません

 

ここで先ほど紹介したクーポンコードを入れたら30日間無料です「t272464GWXfJ」(7月31日まで)


7.お支払情報(カード情報)を登録し、「お支払情報の登録画面へ」をクリック

 

8.登録をクリックで完了です。

 

 

ついでの解約方法も載せておきます。

解約方法

1.トップページ左上のメニューバーをクリック

 

2.下の方にある「解約について」をクリック

 

3.「解約する」をクリック

 

「14日間無料お試し」で視聴される方は、
申込日から14日以内に解約すれば費用はかかりません。
(クーポンご利用の方は30日以内)

 

無料のみ希望の方は、期間内に忘れず解約するようにしてください。

スマホなどのカレンダーに通知ありで登録しておくと解約忘れを防ぐ事ができます。

 

釣りビジョンVODが気に入り引き続き視聴される場合は、

月額1,200円(税別)で視聴できます。

 

ルアー1個分くらいの価格でさまざまな情報や釣りを楽しむ事ができますね(^^)/

 

私も釣りビジョンを見てから釣りのジャンルが2つ増えてしまいました(*´ω`*)