ガガギゴ データベース

日々の楽しみ、便利グッズ、釣り情報を紹介

 釣り ヘッドライト 修理

日本全国大寒波襲来、釣りに行けず( ;∀;)

低温注意報なんてのがあるんですね、最近知りました。みいなさんおきお付けて。。

 

それはさておき、この間夜釣りしてる時、なんか暗いなぁーと思ったらヘッドライト

 

切れてるー

 

電池切れかな?と思い家に帰り電池変えてみたけど点かない・・・

これはもしや( ゚Д゚)!!

クルクルクル、 、 、 パカ・・・そこかぁーー(/・ω・)/オリャ

f:id:gagagigo-px:20180125231333j:plain

ここじゃない やつはもっと最深部にいるようだ・・・

 

 

グぬぬぬ、、、パカ(゚Д゚)ノ

f:id:gagagigo-px:20180125230738j:plain

やっぱ配線切れてるーー 

こんなとっから切れんのか?僕の580ルーメンーーー?だったかな?

ヘッドライトって結構高いんですよねー買うのもったいないから直します。

まずはこの切れた短いほうのコードを取ります。 エサホイサ٩( ''ω'' )و

そんでから

f:id:gagagigo-px:20180125231944j:plain

このコードの皮をムキムキ ٩( ''ω'' )و ここは難なくクリア!

そして、はんだこてでくっつけます。この慣れない作業、小学校で延長コード作り以来でした。ここでかなり苦戦したモヨウ。

f:id:gagagigo-px:20180125232049j:plain

しかしここもクリア(; ・`д・´)

電池を入れてポチッとな・・・

 

f:id:gagagigo-px:20180125233012j:plain

煌々たる輝き、

見事つきました。よかったーー

今回活躍してくれたメンバーはこちら

f:id:gagagigo-px:20180125233701j:plain

はんだこても意外に安かったんで助かりました。

 

 Amazon.co.jpアソシエイト